kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

お食事会🍕🍝🥩



月が綺麗でした♬


今日は前職の退職者、男1人、女2人で、ご飯に行ってきました♬

1人がお誕生月だったので、誕生日のプレートを出してもらいました。


夜のお出かけは久しぶりだった💦


在職していた時のそれぞれの思いもあり、話しをすると、その時に私はもっと、一緒に働く皆んなの為に何をすべきだったかを考えてしまう…


私もいっぱいいっぱいだったからな😞あの時にしていた事が精一杯の事だったんだから、仕方ない‼️


皆んな頑張ってたんだもの😒


これからは、皆んながそれぞれに、幸せになることが1番❤️

×

非ログインユーザーとして返信する