kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

何をどう着たらいいか分からない🥲

最近は洋服をユニクロやGUのネットで購入していた😌

ほとんど、仕事服だったから😅


このタイプや襟なしタイプを色違いで揃ってる‼️

パンツも膝が出たら買い替えてて感じで、紺、黒と揃っている‼️


友だちとランチ…

何をどう着たらいいか分からない…

体重も大幅増加につき、(痩せなさいて話しもあるけど💦)何を着ても似合わない😣


ちょっと、通販を覗き購入してみました😗


で、試しにポチッと購入😊


ジーンズ👖

ちょっと、足細く見える?

なかなか、いい感じだった😊


前にこんなブラウス持ってたような…😅


ちょっと長めのブラウス😚


夏は白ジーンズよね🌊


大阪のおばあちゃんチックが気に入り、ポチッとしました😂


新しい服は気分が上がる⤴️

今日はどれを着ていこう😁❤️

×

非ログインユーザーとして返信する