kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今日の日めくり言葉と旦那の一言😳

今日の日めくり言葉


これ、本当に分かっているけど、ちょっと曖昧な返事をしてしまう事あるなあ


😓気をつけよう…


私も年相応の知識がないと自覚しているのに、うーん…みたいに、はっきり、わからない!知らない!と言えない時がある🫣


私は退職してから、半年‼️

このまま家にいたい気持ちと、働かなきゃて気持ちが半々状態😥


昨日、旦那から


あー、前は良かったなあ!疲れ切って帰って来てたから、うるさい事、何も言わずに直ぐに寝てたもんな

        👆

     私の事😳


そうだー‼️あの頃は私はめちゃ疲れていた🙄


肩はゴリゴリに凝って、身体中が痛かった…


マッサージに行くと、いつも施術の人に石みたいと言われ、マッサージ受けると血流の流れるのを感じた😦身体の中がざわざわする感覚😐上手く表現出来ないけど😥


それが、この半年で肩の凝りが掴めるようになり、凄く楽になってきた‼️


そろそろ、働く準備体操しなきゃ♬😁


次は70歳まで、働くぞ〜😙


ちょっと、待てよ‼️

旦那

私が疲れ切っている方がいいて事⁉️


鬼👹 鬼だあー‼️


今日の散歩空


×

非ログインユーザーとして返信する