kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

娘に会えず😭

娘は外に出るのが億劫…

怖い⁉️


娘にとって辛い事、赤ちゃんを授かり、産む事が出来なかった…


そこから、旦那さん以外と出掛ける事が難しくなってしまった😥


でも、今日は…


うーん、どうなんだろう…


今回は頭が痛くて熱っぽいて事だから、

体調が悪いのかな…


もしかして…私が誘ったから具合悪くなったのかな😓


会えるのは、3回誘って1回会えるぐらいかな…


私もなかなか、誘えない😵‍💫


今日は朝からため息😮‍💨が出ます…


今日の日めくり言葉


あなたが居るから私

私が居るからあなた

ありがとう


あなたに支えられて

私はあなたを支えて

支えてくれてありがとう

支えさせてくれてありがとう


娘に会いたかったな❤️

×

非ログインユーザーとして返信する