kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夫婦の寝室事情👫

うちは夫婦の寝室は別々😯


90母と期間同居をするため、60旦那が60妻の私の寝室に無理やり寝る事になり、(狭い部屋に無理やり布団を敷く、他に寝られる部屋がないから😓)


90母がいる間は狭い部屋に2つ布団を敷いて寝るしかない😅


子どもが小さい時は同じ部屋に4人で寝てた🙄どうやって寝てたんだか…


昨日、90母が帰り、シーツ、カバーを洗濯をしようと、今朝、母が寝ていた部屋に行くと、すでに60旦那が寝てる😰


えー‼️


よく、人が寝た、洗濯してないシーツ、カバーのまま、寝られるね😥


それに、その布団はお客さん用なのに🫣


60旦那が寝ていた布団を旦那の寝室に運び、今夜からはこっちで、この布団で寝て‼️と伝えたら


1人で寝られるの❓さびしくない❓


1人の方がよく、寝られますけど


60旦那より


私の寝相が悪く、旦那の方に足を出してるときがあり、足をくすぐったがびくともしなかった‼️いびきをかくから、鼻をつまんだけど、効き目なし‼️布団を蹴飛ばしてるから、掛け直したと‼️


全部、安眠妨害でしょ‼️


今夜からは1人で少し広く寝られる🤗


今回の事で、自分の母でも、こんだけ疲れるてことはお姑さんとの同居は大変だわ😥


同居している皆さんは、本当に凄いです🫣ウチは狭いから、余計かな…2世帯住宅とかなら、また違うかな🙄

でも、人には分からない苦労はあるだろうな😯と思います😌


今日は久々に散歩に行って来た✨

7000歩、歩いて来た❤️


散歩、気持ちいい〜


花に鳥に最高だぁ〜😄








癒しの囀り見つけた❤️

このアイスが美味しかった❤️




コブハクチョウ見つけた❤️


梅ジュース作ろうかな❤️



お寿司が半額だった❤️

×

非ログインユーザーとして返信する