kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

91歳の母

私の体調が悪く、しばらく実家に行って無かった😅昨日、久しぶりに行って来ました♪


母は兄家族と1泊で花見旅行に行き、お土産を買って来てくれました🎵


私より61夫の好みを気にして、買って来たお菓子はきな粉嫌いの61夫のためのかりんとうまんじゅう…だけど、残念😢

きな粉のクリーム入りでした😅



こちらはシャインマスカットクリーム入り、全く、61夫…シャインマスカットも好きじゃないと😨

可愛く無い奴😒


今の実家の91母の心配は孫夫婦の心配

長生きすると、色々あるわと😞


私は心配事を聞いてあげることしか出来ないけど、気を紛らわせる事は少しは出来るかな😗


91義母は、舌が急に痛くなったと歯科受診しても原因はわからず、落ち込んでしまっている様子🥹いつも元気な義母なので、こちらも心配😢


周りの友だちが1人1人亡くなり、落ち込んでしまった様子😓


長生きするのも大変なんですね…

2人とも、元気になって欲しいな

×

非ログインユーザーとして返信する