kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

韓流ドラマ

昨日、上野駅にも行きました。

可愛いパンダと桜🌸を見つけました🎵


見始めた韓国ドラマは

サスペンス


好きな俳優さん❤️が出てる事でチェックした🎵😆キム.ナムギル←時代物、恋愛物、アクションなんでもござれの俳優さんです😗

あらすじ

韓国を震撼させた実際の連続殺人事件をモチーフに構成されており、事件当時はプロファイラーとして実際に犯人たちと危険な対話をしたクォン教授の体験をベースにしているだけに、その狂気が生々しく表現され、怒りと恐怖を禁じ得ない。とドラマの紹介にありました😚


昨日は義母の誕生日でした🎂

91歳の誕生日

91歳でバス🚌電車🚃を乗り継ぎ、どこへでも出かけて行きます😌

杖も使用せず…本当に年齢が間違ってないかと思うくらいに元気‼️


蟹のコースを一緒に食べて来ました☆

美味しかった❤️


いつまでも元気でいてほしい😃


ご馳走だったのに写真撮り忘れました🥲

×

非ログインユーザーとして返信する