kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

映画観て来た🎬


第35回東京国際映画祭にて最優秀作品賞にあたる東京グランプリのほか、最優秀監督賞、最優秀主演男優賞の主要3部門を獲得し「並はずれた傑作」と絶賛された話題作。て事で見て来ました😙


実話てとこにも惹かれました🙄


山間の田舎町の風景が素晴らしいけど、よそ者を受け入れない町民…


本当に隣近所は大切ですね♪

田舎暮らししてみたいけど、こんな町に行ってしまったら大変だわ🫣


レビュー4.5だったけど…

私はそこまでは、ないかな…

理解が足りなかったのか😅


映画館で見る映画はやっぱりいいな🎵

また、行こうと😌☘️

×

非ログインユーザーとして返信する