kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

横浜三溪園から中華街へお出かけ🍁

横浜駅から、三溪園に向かう🚌の中から素敵なビル🏢




三溪園

入場900円‼️

ケチな61夫が🙅‍♂️えー‼️高い‼️

全てただだと思っているから🤷‍♀️

困ったもんです😅

三溪園は、横浜の実業家の原三溪さんという方が作り上げた庭園だそうです。

紅葉🍁もしていました。



工事中の建物もあり

銀杏が綺麗に黄色くなってました。

足元も

たまに、ピンクの椿

展望台から

三重塔

室町時代に建築されたそうです。

合掌造りの家もあり、江戸時代後期に建築されたそうです☺️白川郷から、移築された物だそうです😊


菊🌸

こんな可愛いキク見たことない😅

この裾のカール可愛い🩷

豪華なヘアスタイルに見える😳



たくさんのキクの品評会みたいだけど

私にはキクの良さがいまいち、わからず

😅

三溪園は900円払っても見応えありありでした😊


階段がたまにあるんだけど、杖をついた高齢の女性が2人で杖をつきながら階段を登ってて、私もあんなふうに頑張りたいな🎵


素敵な先輩に会えて良かった⭐️


この後は中華街😁

×

非ログインユーザーとして返信する