kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

忘れたい事と忘れたくない事😁

昨日、嫌な事があった

誰かに非難された🥲

無視された😞

失敗した😣

そんな事は、朝目覚めたら、忘れてしまおう😲


「無」と言う言葉は禅語の最高峰‼️

朝起きたら、「ムーッ」と叫んで

昨日のある、なし、損、得、いい、悪いを捨て、今日を開く😧


でも、でも、朝起きて


ムーッと叫ぶのを忘れる😅


いや、叫んだらダメよね😏近所迷惑になるよね

ムーッと息を吐きだすのはいいのかも🙄


今日は雨☂️

3ヶ月経った職場で、「凄い、気を使っているでしょう」と、言われ…


えっ


バレてる?🫣


「本当に力になりたいと思っているから、何でも言って下さい」と言われた😚


ありがたい言葉❤️☺️


コレは忘れたくない🎵🤗

×

非ログインユーザーとして返信する