kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

日日是好日☺️

今日も雨じゃ無く、良かった🎵😁

今日の禅語


今日一日を精一杯に生きる☺️


生きている。素晴らしい。生きている。

それだけでいい。生きている。あとは何もいらない。


明日の自分はこうでありたいと理想を抱いて生きると「こうでありたい」が、「こうでなくてはならない!」「こうであるべきだ!」と、だんだん、明日の自分がプレッシャーとなり、のしかかる。


日日是好日

毎日毎日が安らかで良い日であると言う意味の名言。


先の事は気にかけない。いくら、願望しても、先の事は思うようにいかない。

先の事を心配するより、かけがえのない

今日、一日を精一杯生きようとの事です。


かけがえのない今日一日😊❤️

×

非ログインユーザーとして返信する