kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

大人もディズニーシー😚

楽しい気持ちが大切‼️

何でも楽しもう❤️

☔️雨

61夫のインフルエンザは軽い?

軽いとかあるのかな?


私はインフルエンザで無くても38度以上の熱が出たら

トイレ行くにも、億劫で

誰か〜代わりに行ってくれ〜と思うけど


61夫はスタスタ…

怠くて、思うように動けないと言いながらも、私が見るからには、そんな、変わりないのよね😳


強人だわ😟


ただ食欲が落ちてる…

昨日はうどんひと玉であったかうどん作ったけど、ひと玉が食べきれなかった。


野菜、卵、お餅1個入れてとから、量が多くなったからかな😥


インフルエンザの割には食べてるかな😟


早く治れ〜


昨日はテレビでディズニーランドにスノーマンが行ってて、インフルエンザ治ったら行こうて話しとなった✨


私は行った事あるが、61夫はディズニーシーに行った事が無く、行かずに死ぬんだな…と、たまに言ってるのよね😙


ウチにいるジャンボミニーちやん…

45年前に61夫に買ってもらったんだっけ😆



何度も洗い、リボン取れてミニーじゃ無くなってるけど😂なんか、捨てられないね…


よし、今度シーに行ったら、買ってこよう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する