kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

骨折3度目の受診

診察にて、ギブスカットしました。電気ノコギリの様な物でカットされるのが、凄く怖かった😱腕まで切られてしまいそうで、手のひらに汗💦何人もの人をこうしてギブスカットしてるんだから、大丈夫と自分に言い聞かせてました🫣

そして、2週間ぶりにギブスを外して、凄い開放感😃3回位、石鹸つけて洗い、気持ちよかった😆🍀レントゲンのち、先程のカットした半分を装着😟

これから、2週間、半分ギブスを装着し、2週間後に外れるとの事😆

半分ギブスは自分で取り外し出来るので、少し、過ごしやすい🤭

お風呂入る用にギブスカバーをAmazonで購入したけど、それも必要無くなってしまったわ😆

帰りに寄った公園では藤の花がきれいに咲いてた🤗



×

非ログインユーザーとして返信する