kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ハローワーク2回目♬

1週間前にハローワークの説明会があり、それから、今日までに2回の就職活動の報告が必要となる。ただし、2回のうちの1回にはハローワーク説明会を記載してよいとのこと🤗とりあえず、私は紹介会社に登録し、それを1件とした。紹介会社の方は熱心な方で、熱量に圧倒されます🥺

私の希望として、今は手首骨折中のため、せめて、ギブスが外れてから、少し落ち着いて、7月、8月、9月頃の仕事開始希望♬

週4希望♬

通勤時間40分以内♬

ですが、紹介会社の方は6月からの勤務はどうですか?

自分が頼み込んで6月から働けるようにします…と…

ありがたいけど…

私は6月から頼み込んで貰い仕事するの?

うーん、言いづらいけど、頼み込んで頂いてまで、6月から働きたくない🥲なかなか、難しいね💦

でも、私の思いを伝えたら、わかってくれました⭐️

毎日、求人情報をくれるそうです♪

さすが、介護業界は人手不足🥺60でも、仕事はありそうです🙆‍♀️

あと、一踏ん張り、がんばろ

×

非ログインユーザーとして返信する