kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

鏡の中の真実

雨が続きそうだしと、美容院に行ってきました。

縮毛矯正とカット…

鏡は残酷だ🥹

知り合いの人は髪をタオルで巻かれた姿が嫌だから

美容院は行かず、1000円カットに行くと話してだ人がいた。

話を聞いた時は、へぇーと自信過剰?と思ったけど、

その気持ちが分かる気がする😥

私だけかな😒普段、そんなに鏡を見ないから

この時ばかりと自分の顔を見せられ、本当に萎える😞

自分の顔が好きな時もあったのにな…これが、年をとるてことか?

いや、年相応に綺麗な可愛い友だちも多くいる…

年のせいにしてはダメだわ

でも、こうやって思う事は、私はまだ、諦めてないてことかな

かわいいおばあちゃん目指して、頑張ろうと😌

でも、どう頑張れば良いんだろ⁉️

それが課題だ🤔

×

非ログインユーザーとして返信する