kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

スープの冷める距離♪

電車で2時間の場所に旦那の母は住んでいます。スープ完全に冷める距離😓

90歳‼️元気‼️

毎日、ラジオ体操をして、3000歩を目標にして歩いている😳

本当に尊敬しかない😌

私もあーいう姑になりたい☺️

息子夫婦を干渉せず、自分で生活出来るうちは自分で生活する😅

本当に助かってます☘️


同居を一時考えましたが、お友達が娘さんと同居して、うまくいかず、その話を聞き、まだ、同居はしないとの返答でした😁

金銭面での援助は行っていますが、今は本当に元気で過ごしてくれているので助かっています。住まいはSECOMが入っているので、何かあれば連絡が来るようになっています。あとは月に一度、顔を見に行っています😌

たまに嫁として、もっと行くべきじゃないか?とも思いますが、旦那が行かなくていいよ、月に1度行くんだからと言う言葉に甘えています。

あんまり、いい嫁してないですね😓⭐️

同居して生活されている方はそれだけで尊敬します☺️


×

非ログインユーザーとして返信する