kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

努力の上に辛抱が大事‼️

寝坊した😅太陽が高い☀️

昨日は母の所へ行って来ました😌


お昼は、ツナと大根の煮物に鯵の開き、イカ焼きに餃子を焼いて食べました😊


大根の煮物が美味しかった❤️


毎日、自炊して、それも何品も栄養考えて作り…可愛い孫が居るから、孫のご飯作りしているのも大きいんだろうな🙄

孫ても、40過ぎてますが😅


朝は早くから洗濯して、うーん、私が行く必要も無さそうな気もする😲


いや〜凄い‼️

母に改めて凄いね!えらいねと言ったら、そう言うのは私だけと言ってましたが😅


人間て役割、誰かの為に何かをするて事は大きいんだね

元気な母を見て、実感した昨日でした🎵なんでもやってあげるのが、いい事では無いね…


帰りの夕陽は不気味でした🫢

月はきれいだった🎵

、シクラメンは色々な種類があるのね🌸

今日の10万人が愛した言葉


なるほど〜

私に足りない棒

辛抱か…

努力の上に辛抱が大事🤔確かにね

×

非ログインユーザーとして返信する