kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今日が結婚記念日🎵

今日は91母のところへ行ってきました🎵変わらずに元気でした😃


今日も、動いていました😅


私が着いた時は第一弾の洗濯物は干して終わっていました👕


第二弾は乾燥まで、洗濯機で行うらしく、長いこと、洗濯機が働いていました昨日はひ孫が来て、たくさん、洗濯がでたんだよと…😃


1階の洗濯物を入れたら、階段を上がり2階の洗濯物を入れてと…よく、動く事、動く事🙄私の91歳はどんなかな?と思うけど、絶対、母を超えられないなあと思った😅

今日はお散歩を忘れてしまった😥


今日は61夫が結婚記念日だからと、お寿司をとってくれた🍣美味しかった

お腹いっぱい🤭

91母への道のりの中の写真

綺麗な赤

銀杏

今日の夕日🌇

×

非ログインユーザーとして返信する