kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

前の職場には戻りません😌


きれいな空だわ‼️


61夫は何かと、前の職場に戻ればいいのにと言う🥺


何故❓


パートになり、収入が下がったから?もっと働けよとか?


私が前の職場で働いてた時の方が生き生きしてたとか?


今、せっかく取った資格を活かしきれていないから、もっと生かせよとか?


私はと言うと、3日勤務で、ぐったりで、良く5日働いていたと、今は不思議でしょうがない😅


戻るなんて無理無理😰


月1で、挨拶のように、前の職場の同僚から、「戻ってきて〜」LINEが来てる


私より立派に管理者をしているから、全然、心配ないのに、ちょっと言ってみたいのかな?答えが分かりきった質問LINEも来るのは、頑張ってますよの連絡かなとも思ったり🤭


まあ、忘れずに頼りに?してくれていることは(社交辞令としても)嬉しい😆❤️ありがとうて思う


最後まで管理者を受けたく無いてごねてたけど、立派に引き継いでくれている。

本当にありがとう☺️


だから、愚痴にも付き合うし、質問には頭をフル回転させて、答えます😚☘️

×

非ログインユーザーとして返信する