kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

シニア料金で焼き肉食べ放題♬

今日はシニア夫婦で焼き肉食べ放題🍗


シニアの申告は最初にコースを決めた時に申告すると聞きましたので、


早速😅


シニアでお願いします。と伝えたところ、店員さん、はい!シニア1人、大人1人ですね🙄

あれ?2人です。はい、お二人だから、シニア1人、大人1人です。

何だか、納得出来なかったけど…

そのまま、パネルで注文…

でも、やっぱり、パネルにはシニア1人.大人1人て🤔

やっぱり、変だなあ←まじ、ケチですが😅

注文が届いた時に、お姉さんに、うちはシニア2人なんですけどと、再度、訴えるが…

またもや、シニア2人の大人1人て事ですか?と、またまた、おかしな感じで、私の話がなかなか、わかってもらえず😰

それって、

私か旦那くんどちらかが、シニアに見えないて事か、私の日本語が通じないのか😩

なんか、もやっとした…私がシニアて言ってるんだから、シニアに見えなかったのは、私ではないよな🫣とか、密かに思い巡らし、旦那くんも、その事については、何も触れないのが、なんだかな😨大した事でないけど…

これが、女心というものか⁉️

なあーんか、もやっとした出来事でした😓


×

非ログインユーザーとして返信する