kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

バラ園へお出掛けと酔っ払いのおじさん🫢

バラ園に行って来ました🎵

青空と薔薇の色が綺麗でした❤️

こちらはピンク🩷

良い天気で暖かかった☀️

バラの色綺麗だ‼️

昼ごはん

海鮮とお蕎麦

帰りには

さむーくなり、黒い雲

夕陽出て来た😄

帰ったら

階段入り口に隣のおじさんが

膝をつき座っている🫢


大丈夫ですか?

転びました?と聞いていると、若いお母さんが、来て


「ここで、転んでしまったようで、今、ご自宅のチャイムしたけど、留守みたいです。」


そうなんですか、私ももう一度、行ってみますねと、行きチャイムを押すが、応答なし。


もう一度、座り込んだおじさんを確認


頭は打ってませんか?

痛いとこはあります?に、おじさん、呂律回らず…😒

もしかして、お酒飲んでます?😲


うん、飲んだよ!うるさいなと😩


コレは、酔っ払い、転んじゃたみたい、足を見ると、ズボンに血🩸🙄


私1人じゃ、部屋まで連れていけそうになく…😅


いつも、お世話になっているお宅にSOSを出し、ご主人が来てくれて、支えて家まで、連れて行ってくれた😚


途中、奥様も帰宅して、無事に家に入られ、一件落着となりました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する