kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

友だちとの距離が大切

今日は友だちと会う約束していたんだけど、キャンセルしてしまった😅


なんだか、気が進まなかった🥲


友だち失くすよね😞

今日の友達とは

きっと、2度と会わないかもな


人と会うのが、すごーく面倒くさくなる時がある🫣←わがままな奴


何かね…人が信じられなくなったり…

何だか大した事でなくても、

深く傷ついたりする事があるんだよね😓


何かね…そっか、そうなんだ、そうだったんだね…


真実についていけず、どーんと沼に落ちる事がある😥


コレはなんなんだ❓


ムーッと叫ぶしかない…😨

叫んでも消えません😖


昨日は別友から、仕事の事で相談したいと電話☎️

いろいろ、悩んでるみたいで、いいアドバイスが出来たかは謎だけど、スッキリしたて言ってくれたから、よかった🙄


あー、そうか…何だか、わかった

距離感なんだな


自分と相手の距離感が、違うと

えっ❓て思う事があるんだね


多分、今日、本当は会う友だちは友だちからの距離は近く、私から今日友の距離は遠い…


あー、傷つけてしまったかな😩


多分、そこのとこで、人は人に傷つくんじゃないかな😒


アンガーマネジメント で人に期待しすぎると思い通りにいかないと怒りになるてあるけど、それと似てるかもな😓


人対人は難しいし、面倒くさい😞


今日は雨降ってたから、ブルーな気持ちになっただけ😳


明日はお出かけだから、元気になるはず


今日の三日月🌙

×

非ログインユーザーとして返信する