kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

快晴☀️

いつも、心が折れないように祈ってます😓何しろ、細く固い私の心だから…

そして、10月、11月は沈む心😑

でも、多くの女性がそうだと知り、なんか安心😮‍💨仲間がいるのは心強い❤️

快晴☀️

今日は鹿島神宮へ友だちと🚃

昨日の母のお祝い🎵

🦀🦀🦀でした😁美味しかった

久しぶりのお酒🍶

夫婦ともどもかなり、飲んだ🤣

八海山の美味しさを知りました😊

えっ!私、こんなに❓お酒強かった❓

体質変わったのかな😅61夫もおちょこでぐいぐい…まじ?倒れないでよ🥶と横で心配してたけど、楽しいお酒は酔わないのかな🤔

ゲストも頼んでいたようで、サプライズあり、親族18名で楽しみました🤗

キャラメルマシーンさん😁私は知らなかったけど、笑点に7回、8回出演しているとの事でした😊

楽しい時間を過ごせた事に感謝です❤️

×

非ログインユーザーとして返信する