kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

マイペースもいいものかも😀

のんびりをなかなか、許しちゃくれない世の中ですが😢マイペースは意外といいことなのかもしれないですね😊

天気予報では夏日です☀️

昨日の帰り、月が綺麗でした🎵



前の職場から、私の後に入った人が仕事が遅れていると相談の電話があった😳

私は焦りまくり、これでいいのか?と繰り返し思い悩み方なので、仕事を溜め込んでて平気な人が羨ましく思ってしまった😅そっか、それでもやっているんだ‼️大丈夫だ‼️と

でも、あまり、こうやってマイペースが過ぎると、皆んなも黙ってられないからね😩ほどほどにしないとね


前職の人には周りが言ってもダメなら上司から言ってもらうしかないよと返答しました😊


その後、LINEで上司から、まず、何気なく遅れがないか確認してもらう事にしたそうです😅


上手く一件落着となるといいですが☺️

×

非ログインユーザーとして返信する