kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母と散歩🎵

今日はお天気が良かったから、実家へ行って来ました♪


90母変わらず、元気でした😃


今日は寒くなったと、掛け布団をもう1

枚掛けたいからと、干していました😙


かるーい布団だから、干せたみたい😄


今日も一緒に昼ごはんを食べ、近くの公園まで散歩🚶‍♀️800歩、一緒に歩きました


ひとつ、感心しちゃった事

掃除機を新しく購入し、充電式

充電方法わかるのかな〜?と見ていると

ちやちやとやり、IHにリフォームした後もすぐに慣れ、私に使い方を教えてくれる😅


おもわす、凄いね‼️と😳感心


そう?これくらい、出来るでしょう?と嬉しそう❤️


実家から帰るときの夕陽🌇


朝日と似てる☀️

×

非ログインユーザーとして返信する