kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

晴れ☀️そして、旦那は貝になる🐚

昨日、一昨日と体が重く怠く、やる気なし🥲

今日晴れ☀️

それだけで、身体が動きます😀

あー、私は怠け者ではなかったと思える…自分から見てだけど😆

ただね〜、身体が元気になると、お口も元気になり、まったく、こんなに汚して!あー、汚い!と自分を棚に上げてしまう…悪いとこだなと反省はいっとき🥲

そんな時、旦那は貝になっている🙄

そういう旦那はなんだか、偉いなあと感心してしまうのでした。文句に文句を返さずにじっと聞かないふり…本当に聞こえない?😏

まあ、それで、喧嘩にならずにすんでるんだよね😌

×

非ログインユーザーとして返信する