kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

優しい人❤️


あなたがいてくれるだけてうれしい。

そんな、あなたが何人いるかで人生が変わるなあ♬


今日も青空だあ♬


昨日も帰ってから、パソコンで💻ポチポチ打ち込み、研修資料は明日が提出日、果たして1発OKとなるか⁉️😲


ドキドキ💓


早く終わって欲しい🌟


研修に協力頂いている入居者様

私が新人だとわかっている、私に会うと、優しく大丈夫?て声をかけてくれる

その声が優しくて、大好きになった😙

認知症になり、不思議な事をしてしまう事もあるけど、健康な時は人を心配し、気配りして来た人なんだろうな☺️

×

非ログインユーザーとして返信する