kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

旦那シェフ👨‍🍳


この言葉も好き‼️

出来る事を精一杯😄

目の前の出来る事に集中だ‼️


台風🌪️

嘘みたいな空☁️


今後の天気次第で、職場に行く予定🏃‍♀️


昨日は研修資料作りで、ずっとパソコン💻と睨めっこ…


旦那が見かねて、夕飯を作ってくれました👨‍🍳


旦那飯、美味しかった♪


ピーマン、玉ねぎをたっぷり炒めた上に牛肉がたっぷり乗ってました😚


私ならお安い、オーストラリア産などを買いますが、旦那は国産牛です😙


それをジャンにつけて食べろと

美味しくないわけない😚

ウマウマでした。😋

また、お願いしたいな😒


でも、後片付けはしてくれない…

そこまでは期待してはいけないのかな😔


いつか、そこまでやる日が来ると信じよう😌

×

非ログインユーザーとして返信する