kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母を訪問🏠

今日は用事を済ませてからだったので、実家には、いつもより、遅い到着でした


いつもは生協の仕分けや冷蔵庫にしまうお手伝いをしているんだけど、今日はお昼くらいになってしまったので、出来なかった😔


玄関から重い冷凍食品や重い野菜を運んだのかなと思うと心が痛い🥲


でも、この一連作業も運動の一つかな


なんでも、やってあげる事がいい事ではないもんね😒


今日も一緒に洗濯物取り込み、畳んで、庭の水撒きして来た‼️


お昼は生協の鰻をご馳走になった❤️

美味しかった😋


90歳母は、一緒に鰻を食べ、イチゴ大福を食べ元気でしたぁ〜‼️


良かった☺️


今日の花






空もいいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する