kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

何年ぶりかの職安♬

有休消化した退職日から1ヶ月と2週間⭐️離職票が無事に届いたため、今日は職安に行って来ました☘️


私の職安のイメージは、混んでる‼️

めちゃ待つ‼️


今の職安は、ネット検索が主になっているとかで、待ち時間は数分でした🙄私の地区だけかもしれないけど、以前、7年前かな?行った時は本当に混んでて、毎回、ゲンナリ😰

コロナも関係してのこともあるのかな?早く手続きが出来て良かった🤗

初回だからかな?🤔

働いてるおばさんお姉さんもオシャレで優しく親切でした♪

しばらく、行かないうちに変わったなぁと感じました😉


今日は電車の中、若いお姉さん、お兄さんとマスクなし、これから、徐々にマスクも外して行くんだろうな😌


私の仕事探しは、急がず、最後の職場となるところなので、いい縁があるといいな☺️パート、週4で働くのが希望♬


今日は、



駅まで散歩🌸

たくさんの花に春を感じました😌

×

非ログインユーザーとして返信する