kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

3回目の18きっぷ ♬

1回目 陣馬山

2回目 新倉山富士浅間神社から天上山までの縦走

3回目…どこへ行こうか悩む😏

この悩みも楽しみの一つなんだよね

今日は本当は、鋸山へ行こうとリュックまで背負って、玄関を出ようとしたんだけど…なんでか😓今日は家に後ろ髪引かれてしまい…リュックを下ろしました🥲

何でかな?

思い当たる事

1.昨日、冷凍庫内に冷凍ピラフをばら撒いてしまった😞

2.昨夜、洗い物を忘れて寝てしまった😞

3.昨日、旦那に足、腰、痛みが登山中に出たらどうすんだと、脅された😞

4.部屋が…汚い、散らかっている😞

5.資源ゴミの日なのに、新聞を束ねてなく、捨てられない😞

6.綿密な計画が立てられてなかった😞

以上の👆をこなしたら、遅くなる…

あと、あー、今から行くと、通勤時間にぶつかる、リュック邪魔だな…などと思ってたら、行けなかった😫

今日は…めちゃいい天気じやん🥹🗻

まあ、私にはまだ、時間があるさ😔

今日は家事に集中‼️

はい‼️

気持ち入れ替えて、掃除するぞー🧹


こんな日もあるよね🙄

桜の蕾、ピンクに膨らみました😄

×

非ログインユーザーとして返信する