kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ハンバーグにカキ氷🍧


和風ハンバーグに野菜ジュース🥤

ごはん、サラダ、味噌汁付き

コーヒー☕️


そして、場所変え



コメダ珈琲でカキ氷🍧

ソフトクリームどーん💦

小さい方を頼んだんだけど、食べ応えありありでした😆

寒くなり、追加でアメリカン☕️


ショッピングセンターで見つけた✨


転ぶ勇気てすごいな✨


欲張りたい❤️



今日は夕飯は食べられないなあと思いながら帰ってきて


2時間後、あれ⁉️

お腹空いてきた〜!と冷凍チャーハン、サラダを食べた🥗


ランチしたお友達も仕事を辞めて、有休消化中とのか…いろいろなとこで働いたけど、どこも、ブラックばかりだと話していた…


そうなのかな?🤔どこか、良い職場はあるはずだーと信じよう😏


今、食中毒がでてるみたいです。


カット野菜も洗った方がいいみたい😒


早速、90母に電話で注意を伝えた♬

わかったよ←90母


電話だと、結構聞こえてなくて、はいはいと返事するから、大丈夫かな🥲

また、行ったらちゃんと話そうと😊

×

非ログインユーザーとして返信する