kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

暑い‼️90母、働く😚サンダル壊れた🥲

今日は暑い😵


暑い事を予想して


首に巻くやつを昨日、購入…


1000円


安いのか?高いのか?相場が分からない😫


最初、首に巻いた時

わあー、幸せ〜❤️


30分もしたら…ただ、首に何か鬱陶しいもんが撒かれてる😱感じ


やっぱり、安売り王的な店で買ったからかな🤔


駅まで30分弱、チャリで頑張りました。


最寄り駅からは電車の駅5個目が実家🏠


実家の最寄り駅前でケーキ🍰を買って来てと頼まれていたので、ケーキ購入😃


そこから、タクシーで来な🚕とは言われたものの…

山歩きしてる私にとって、荷物を持ち歩く=トレーニング🤨


駅からは10分ちょっとなので、楽勝よと、汗かきかき💦歩いていた時

まだ、3分くらいかな歩いたのは…


サンダルが壊れた😫


裸足で歩く?

うーん、しばらく、サンダル頑張れと声かけて、ごまかし歩くが、ごまかしきかない…


閃く私


素足できたのに、なぜか、出かけに膝下ストッキングをバックに入れて来た事を思い出した😙


なるほど


こういう事になるから、無意識の私がストッキングを持参したわけね🤔(私、やるね⭐️)


ストッキングでサンダルを縛り、なんとか実家に到着🏠ボロボロサンダル


到着後に、荷物を下ろし、帽子を取った


ごめーん←母から最初の言葉


相当な汗💦をかいていたらしい😂


サンダルの事情を話した後

何でこれを履いてきたの?←90母


だって、まさか、こんなになるとは思わなかったから〜😢←60娘


帰りはどうする?

ビーサン🩴?

90母サンダル?

ガムテープ巻く?

90母のスニーカー?


少し前だったら、90母の靴なんて、あり得ない😖

ヤダ‼️て言ってたけど…


履いたら、結構、似合う😅おかしくない🫣

そうだよね…私、60歳なんだもん😙




今日の母、腰が痛いと言いながら、洗濯したり、働いておりました。

雨が降らないから、水を撒いて欲しいと一緒に庭に出て、ホースを引っ張って、一緒に水撒きして


あー、水撒き、気になってたから、良かった♬スッキリした❤️←90母

私も一緒にスッキリです☺️


今日も多少の身体の痛みはあるものの、90母は元気でした😙

良かった‼️

×

非ログインユーザーとして返信する