kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

息子へLINE😒

一昨年に結婚した息子

まだ、荷物が家にある


だいぶ、処分もしたけど、まだまだ、ある😩


要らないなら捨てるけど…😒


アパレルで働いていた息子

黒Tシャツが何枚も

黒パンツも何枚となくある😥

靴下も…下着も…😓


なので、先月初めにLINEで、どうする?要らないなら捨てるよ‼️


息子からはジムで着れる物があるかもしれないから、今月、帰るよとLINEがあり…


待っていた😕

待っていたけど…なしのつぶて


6月も最終日のある日に

息子へ?LINE→忙しいの?


その返信LINE→何で?いつも、忙しいよ←完全に忘れてる😓


何か冷たい奴め😞と思いながら、LINEを何度かやり取り


連休前の金曜日に来るとの事😏

楽しみ❤️



こんな漫画もたくさーん、たくさーんある😩


売ってしまうよ🤫

×

非ログインユーザーとして返信する