kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ホストクラブ通い😆♬

最近、YouTubeでホストクラブを覗いている😳


今まで、行った事は一度もない…


これからも、行く事はない…


縁が無いところ…


YouTubeで覗く🫣ぐらいがいいのかな🤔


ただ、驚いた😳


ホストクラブでの社長や代表て20代くらいなのに、しっかりしてる‼️


全体を見て、一個人を見て、働く子の人生を考えて問題点に取り組くんでいく姿が素晴らしい🤗


60の私より、しっかりした考えを持ち、良い悪いがわかっているように感じてしまう😅


なんだろ?コミュニケーション能力てやつかな?人の心を掴む‼️あんな上司だったら、頑張るなあ♬


売り上げより、皆んなが楽しく仕事が出来るのが1番☺️そうすれば、売り上げも上がって行く←YouTube向け発言かもしれないけど😅す、すばらしいと思ってしまった😂


すっかりファンになってしまいました😆


毎日、YouTubeでホストクラブ通いです🤭


今日の日めくり言葉




急いだら、たくさんのことを見落とす、ゆっくり空や足元を見て行かないと…


忙しく毎日急いで過ごしていた時…あの時の息子、娘の記憶がない😥

×

非ログインユーザーとして返信する