kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母にささみカツとポテトサラダの差し入れ🥗

今日は90母…


うっ…昨日になってしまった😥


90母にささみチーズカツとポテトサラダの差し入れを届けた🤗


昼ごはんにコンビニでおにぎり🍙とサラダとインスタント味噌汁を買い、デザートはコーヒーゼリーにモンブランにかりんとう饅頭を買って行きました♬


ご飯、食べて

デザート食べようて

母はかりんとう饅頭にする‼️て言い


ガブって…


…噛めないよ…凄く固い‼️

えー、まさか、そんなに❓


包丁でカットしようとするも…

本当に固い‼️


よく見ると👀説明書が‼️

周りが固いので歯を痛めないようにとか書いてあり、2人で笑ってしまった🤭


差し歯じや、取れちゃうよ🫣と母♬


今日はオンラインセミナーを受けるため、早く家に帰って来た😊

バス待ちの時に母から電話☎️


私 どうしたの?

母 アイロンしまった?

私 アイロン?洋服に使う?

母 昨日、テーブルの下にあって邪魔だと思って、今日、しまうつもりが無いから…どこ、いっちゃったんだろう?

しまったんだね😥自分で、しまったんだよ

私 そのうち、出てくるよ😧


行方不明のアイロン‼️いったいどこにいったのやら


オンラインセミナーは面接について


⭐️印象に残っているのは、企業にとっての採用は高価な投資

(1人の人に退職までの給料を計算すると何億と言う数字になるためとの事)


⭐️不採用になっても企業との接点が弱かったからで、人格を否定されたわけではない


他にも、たくさん為になるお話しでした。たまには、じっくりセミナーもよいね🤔


過去はクールに未来は熱く‼️て話しもあり、これが1番気に入りました😁


こんな事をしていたので、

今日は手抜きでした😅


母のとこからの帰りに、ハンバーガーセットを旦那に買い、私はラーメンが食べたくてインスタントラーメン🍜を食べて…パンも食べ(食べすぎ😣)


旦那…9時頃、お腹空いたと…🫣

聞きたくなかった😱


(めんどくさっ)😮‍💨


母のとこに持参した残りのささみカツ、ポテトサラダ🥗で、夕飯を良しとしてもらいました🙄


今日は久々にパソコンいじったら、謎の英語画面が出て😨ちんぷんかんぷん⁉️

明日、サポートに電話して聞いてみようと😥苦手だわ…持って行き、見てもらった方が早いかな😑


昨日も新しい花に出会いました🌼


黄色、元気色♬







柿♬


出来る事を精一杯

出来る事に感謝をする‼️

どうしてもできない事に意識がいくんだよね😓

×

非ログインユーザーとして返信する