kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母訪問とお嫁ちゃんの誕生日プレゼント🎁

母のとこへ向かう中😄

銀杏が綺麗に紅葉してた🎵


こちらは母へプレゼント花🌸

昼にかき揚げうどんを作り食べました♪

美味しかった❤️

最近、うどん好き😊


コレは、大根の葉が立派だから、佃煮にしたと母が出してくれた🎵

美味しかった〜😚

食後は、母のとこでうとうとしてしまい、その間に母は洗濯を片付けてました😅

さすが‼️


帰りはお嫁ちゃんの誕生日が近いため

SABONでプレゼント買い🎁


カルディで、簡単に作れて美味しそうなものを物色😳


コレを入れたら絶対美味しくなる

私のおすすめ

ダシダ

手作り餃子に野菜炒めに入れたら

一味違う‼️

クリスマスぽい

可愛い紅茶

お嫁ちゃんの好きな柚子湯


あとは、喫茶店のナポリタン


ビビンバ

これは、おこげ作ると美味しい😋

 

なんか、手軽で美味しそうなものをいくつか、チョイスして買い、息子宅にお嫁ちゃんのプレゼントと一緒に送りました🎵


メインはSABON


盛りだくさんに送ったよ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する