kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

スパイスカレーに挑戦🍛

今まで、カレーと言えば

バーモンドカレー🍛

ゴールデンカレー🍛


スパイス合わせてのカレーは作った事なかったけど😒


今日、黒柳徹子の部屋を見てたら、

井上咲楽ちやんが、スパイスカレーを作るのが得意と話していて…

そしたら、無性にスパイスカレーとやらが食べたくなった☺️


それから、携帯で調べて作ってみた😊


美味しかった♬きゅうりは

最近ほったらかしてた、糠漬け

古漬けになったので、生姜の千切りを加えて食べました😃


バーモンドカレーもゴールデンカレーも美味しいけど、このカレーもお店ぽくて美味しい❣️


思ったより、簡単に作れた事にびっくりでした‼️


旦那は面倒くさい事してる…

カレー粉入れれば簡単で美味しいのにてボソッと言ってました😩


そうだった、旦那はスパイス嫌いだから


私は食べたいと思えば、面倒でも作るんだよ〜と言いましたが😳

旦那の好みは考えてなかったわ🫣

×

非ログインユーザーとして返信する