kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

娘がコロナ🥲

息子がコロナて言ってたら、今度は娘がコロナ😨


娘は小さい時、喘息だったから、身体があまり、丈夫じやないと感じる😓


心配💧


3日間、39度の熱が出て、とにかく喉が痛いて🥺


心配💧


病院に行って、薬もらい飲んだら、少し熱は下がったらしいけど😫


心配💧


早く良くなりますように😌


通勤時にお見送りいただきました。

⤵︎鳥さん

夕方の空


朝も雨に濡れずにセーフ‼️

私が出勤した20分後くらいにザーザーぶりの雨☔️


帰りは、職場出たか5分後くらいにパラパラと雨が降ってきた🥲


カッパを着て、こんな時のために大きめビニール袋を持って来てよかった♬


ビニール袋にバックを入れて帰って来た😙


通勤になれたら、楽に感じる様になった😊前職場は、家を6時40分に出て、7時30分過ぎくらいから、仕事してた🥹


仕事が終わらなくて、日中はいろいろ、イレギュラーな事があるから、予定通り行かなくて😌早めに行って、仕事をしていた😒7時前に来て仕事してる人もいたから、珍しい事じやなかったんだよね😣今、考えたら、不思議だわ😑


今は8時頃に出れば間に合うから、本当に楽だあ😚❤️


前の癖なのか?7時ごろから、家を出たくなる🤭

×

非ログインユーザーとして返信する