kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

まあるい❤️こころと懐かしい徹夜思い出


今日はまあるいこころで、

まんまるの笑顔🍀


今日は木の後ろに大きな星がありそう⭐️🌟⭐️


昨日から寝てません…


パソコンぽちぽちしてたら、朝になっちゃいました🫣


何十年ぶりの徹夜だわ💦

30年❓35年ぶり❓


20代の頃に品川プリンスにオールナイトテニスに行ったなあ😆

あっ、富士急にオールナイトスケートてのも行ったわ🤭


私、スケート後にジェットコースター乗ろうと誘われて…私はジェットコースター系は大の苦手🥶

あんまりにも誘われたもんで乗ってしまつたダブルループ‼️一回転するやつ😨なななか

一回転する時は、喉からヒィー‼️

怖くて声も出ないとはこの事です😱


ヒィーとなりながらも、バックを落とさないようにしっかり、握りしめてた😥

あの時のことはしっかり、覚えています😐


2度と乗りたくない‼️あれで、寿命が縮んだと思う😭😭😭


あー、睡魔きた〜😨


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する