kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

35年来の友だちと藤の花を鑑賞♬

今日は長男の母親学級からのお付き合いの友だちとお出かけして来ました。


初めて会ったのは市民センター⭐️

出産前の母親学級で、初めて会った時に、3秒くらいで打ち解けて、笑い合い😆

助産師さんに、あらー、お友達同士で参加できて良かったわねと声をかけられ、いえ、今、初めて会ったんですと話し、驚かれました。人と人との出会いはびっくりですね‼️この友達との出会いは私の生きていくストーリーの中で設定されていた事に思えてならないくらい、大切な欠かせない友だちです。


子供が産まれてからは、毎日、公園に行ったり、お互いの家を行き来してほとんど、毎日一緒に過ごしてました。


年齢は私が一つ歳上でしたが、彼女の方がしっかりしています😂


いつか、彼女と一緒に撮った写真を旦那君が見て、親子みたいと😱


もちろん、私が母親😩


まあ、納得‼️彼女は若い😗可愛い😍細いから〜😚どうして、こんなに差がついてしまうのか🥹


今までも、何度か泊まりでも旅行をし、たくさんの思い出があり、これからも楽しい思い出作って行きたい😃


うん…これから、どんどん歳を取るから、私、これ以上、老けないようにしなきゃ😲と、今、気がついた😩


今日は藤の花を見に行ってきました。きれいで見頃だった、紫、ピンク、白の藤の花、それぞれきれい✨

また、そこにスカイツリーが映り込むから、また素敵でした😄


今日、初めてクロバナロウバイというロウバイを見た。珍しい☘️


今日も一日楽しかった😄✨幸せな一日でした😆

👆がクロバナロウバイです。

蝋梅て黄色だけじやなく、今の時期に咲く蝋梅もあるんだね😳

×

非ログインユーザーとして返信する