kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90歳と5か月の母と3000歩の旅

今日は暖かい一日でした😄

週に一度の実家訪問日♬😙

今日は暑くて、私は薄手シャツに薄いカーディガン、その上にジージャン‼️もちろん、ジージャンは夕方、寒くなるかも用😅荷物になった

暑かった〜😅半袖でも良かった

で、母を見ると…ヒートテックのタートルに薄手のセーター2枚

その上にカーディガン⁉️


え⁉️暑くない?


大丈夫だよと10分位歩き、銀行🏧

お金を下ろし通帳記入して、また、10分歩いて帰った✨

90歳と5か月、素晴らしい‼️杖もなく、歩きます🚶‍♀️ただ、仕方ないことだけど、だんだん、体が前に行き、足が遅れてくる😌

家に着き、母を見ると、流石にオデコに汗が光ってました😆

2枚ほど脱いでました、そりゃ暑いわ💦

携帯万歩計で確認すると、約3000歩👣頑張った


よくよく聞いたら、毛糸のズボン下も履いてたんですよ😵

本当に我慢大会並みですね😲


あー、😮‍💨今ごろ、足が痛くて湿布貼ってるんじゃないかな😒と心配になる🫣明日の朝、電話してみようと☎️


今度、お出かけ予定があるから、歩けないと困ると、頑張ってるんだよね🙄


歩けるだけで立派なんだから、無理しないで欲しいな✨😌


×

非ログインユーザーとして返信する