kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母、帰る日決定‼️

今日の90母の食事♬



シュガーパン 2個(食欲あり)

オレンジ🍊

和風サラダ🥗

ししとうと茄子煮浸し🍆

コーヒー☕️



オムレツ

レタスサラダ

ふき

きゅうり(糠漬け)



鶏もも、茄子、シシトウの大根おろしさっぱり煮

糠漬け

いか

枝豆とうふ

トマトサラダ


おやつ


お煎餅

モナ王アイス


今日も公園経由で、スーパーへ散歩🚶‍♀️


今日の公園は小学生が先生と探検しに来て、子どもたちが、こんにちわ〜!おはようございます!と元気な挨拶をくれ、なんとも、ほのぼのした気持ちになった😊♬


午後は兄からLINEが来て、6/9に母を迎えにくると連絡♬


母に伝えると、すぐに兄に電話📞


なんとか、部屋で寝られそうだから迎えに来るて言われたと、いそいそ嬉しそう😏


90母にとっては、娘の家といえ、婿も家仕事だから、ずっと、居るし、居候感を感じたのかな…🫢


誰でも自分の家が1番だもんね🏠


5/16から5/18まで房総姉妹旅行🚃


5/18からはウチに来たから、もう、20日も自宅を離れているから、自分の部屋に帰りたいよね😳

自分のベッドで寝たいよね🛌


90母も60旦那に気を遣ってたり…


60旦那も90母に気を遣っていたり…


そして、


私も…


90母と60旦那の2人になんとなーく、気を遣ってたりするのよね😅


だから、母が帰る事


寂しいような🥲


どこか、ホッとしているような😮‍💨


友達に連絡だー‼️

ランチだー‼️

お出かけだー‼️と、思う私がいる🫣


👆うちのブラックラズベリー

3年目にして、実がなった🤗

黒くなったら、食べ頃😄

×

非ログインユーザーとして返信する