kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

骨折してから、初の外出♬


18きっぷ を利用して、藤沢に行き、江ノ島に行って来ました。若い時に何度か行きましたが、凄い混みでした。いつも混んでますね…春休みなのかな?学生さんは😣なら、なおさらかな🤔

旦那との外出は、遅い出発なので、到着も昼頃!せっかくだから、美味しい物が食べたい🤭季節物で時期の物…やっぱり、生シラス丼😉

往復で1000段以上という階段をのぼり、下り途中で、生シラス丼、食べて来ました。ご飯に山盛りの生シラス😆食べた感想は、飽きる😅

やっぱり、生シラスだけじやなく、他の海鮮ものってたほうが美味しい😊

個人的な意見ですけど🤗


行って見たかった岩屋洞窟は長蛇の列で諦めました。

確か、30年?40年?前は入れなかったし、海なそばにあったけど、位置が変わっていました。私の記憶ですけど😅場所が変わって感じ、不思議でした。今日もたくさん、歩けた😁

×

非ログインユーザーとして返信する