kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

雨の朝に温かいサービス☂️

今日は実家に行く予定だったが、母から電話があり、明日に変更となった…という事は昨日に引き続き、今日も歩数が減るなあ😞


雨の日は散歩に行かないけど…今日はゴミ捨て後に公園まで、足を伸ばし、公園を1周‼️傘をさしての散歩☂️

誰も散歩してる人はいない…鳥の声、独り占め🕊


公園からコンビニに行き、水、サンドイッチを購入した。

ポイントカードは携帯にアプリ?モバイル?で入っているけど、携帯からそのアプリを探すのが面倒、次に待っている人にも悪く、いつもは出さなかった…

今日はアプリなどありますか?と聞いてくれたので、ちょっと探してみた。

今日は直ぐに見つかり出してみた😳




コンビニの人が優しい対応で、モバイルポイントの取り方の説明してくれたので、次回からは躊躇なくポイントが貯められる😊本当に特別な事ではないけど、そういう、ちょっとした事を手助けもらうて本当にありがたい事だなあと感じた😌

決まりきった対応じやなく、その場にあった対応力が大事なんだなあ😊

サービスてその人の為に使う時間でもあるんだなあと思った朝でした😲

私もそんな温かいサービスが出来る人になろうと思い、これて、どんな仕事にも当てはまりそう♬🤗


今日のうちのカレンダーの言葉🗓

×

非ログインユーザーとして返信する