kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

車のタイヤ🛞

私は車に興味なし🚗

私にとって車は移動手段で🚘

車の型もどんな型がカッコいいのか、分からない…大まか、色と大きさで見分けてる私😲


旦那に連れられ、タイヤ交換にお付き合い🙄

どうやら、うちの車は走行距離は少ないんだけど…タイヤ交換を10年してないらしく…見た目はキレイだけど、ゴムだから、見えないとこで劣化している可能性があるとの事‼️


怖っ‼️


今回、交換のためタイヤ屋さんに🛞

タイヤも値段色々…種類も色々あるんだね😦


あと、タイヤにアルミというものを付けるか付けないかと旦那がブツブツ😒

私は早くして欲しく、何でも必要なら付けとけばと😃


タイヤも韓国産があるんだあ〜🤨韓国産はお得らしい😆


旦那は国産がいいとかで、国産の中で安いタイヤ🛞とアルミを選び🙄


車は変わらないのに、タイヤ、アルミを変えただけで、テンションMAX🤭

アルミ盗まれたらどうしようまで心配してる😳ちょっと、ウキウキ😅

カッコよくなるなぁ❤️と…


車は一緒でタイヤ変えただけで⁉️

変わる❓タイヤなんて見てる人いるの❓

私には理解出来ません🤔


盗まれる❓いやー、大丈夫でしょ❓盗むなら、もっと、高級車狙うんじゃない❓😒


私には理解出来ない事だわ🫢


×

非ログインユーザーとして返信する