kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

苦手な人…

苦手だなと感じていた…

その人は、いつも、パワフルでパワー持ってかられるようで…苦手だった😰


昨日、電話があり…

また、今日も電話があった🫣


電話に出て、話をした…


すごくすごく、私を気にかけてくれている事が伝わってきた😣


あー、苦手なんて思ってごめんなさい🙏

いつも、気にかけて電話をくれて、ありがとう😌て、素直に思えた😙


桜の咲く頃に桜が咲く公園で会う事にした🌸

その時は私から電話しようと😚📞


初詣に行ったからかな?心がきれいになれたのかな🤔毒が抜けたのかな🫣


無人販売所で買った野菜を食べた🥦


大根が本当に美味しかった😁


鯖の干物

大根と鶏肉の煮物

菜の花のお浸し


×

非ログインユーザーとして返信する