kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

初詣

朝から近くの神社⛩️に初詣に行って来ました♪


やっぱり、外を歩くのは、気持ちいいね😁☘️

たくさんの花を見て、贅沢な日だなと改めて思った😙

早く、仕事に行かなくちゃと思う焦りもあるんだけど…


青空

ピンク🩷と黄色がこんな似合うなんて


白と黄色もいいね😊

菜の花

よく見るけど…

水仙

やっぱり黄色がある…黄色ていいね😊


🇯🇵を出してるお家がちらほら🏠


家から歩いて20分くらいかな

お詣りして、健康お守り購入してきました!健康で過ごせますように、よろしくお願いします🙇‍♀️


帰り道

無人販売所に立ち寄り、お買い物


大根は売主さん、お風呂上がりに生でかじってると聞き…重いけど、小さいの選んで買ってきた😊

風呂上がりに生の大根をかじる…考えた事もなかったな😅


ほうれん草は虫食いが凄いけど、農薬が無いてことかな

売主さんより、アクが少ないよとの事


菜の花はおひたしや天ぷらで食べてと😌

全て100円安い‼️


全て、食べるのが楽しみ😊❤️


それから、匂いに誘われて、蝋梅を買って来た☺️

200円安い‼️

いい香り

また、蝋梅の山

宝登山へ行きたくなった🎵😊


少し歩くと山に行けそうな気がする😏


まずは、仕事復帰‼️

×

非ログインユーザーとして返信する