kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

お盆のお墓参り😌


ゆっくりでいいんだね♪

またまた、今の私にぴったりだあ😄

空は雲はあるけど、青い空も雲の向こうに見えてます。

昨日、仏様へのお供え果物🍎

あと、父が好きなパイナップルを買って行きました🍍

食べてしまった‼️写真撮り忘れた😢

食べたのは↓

お墓参りから61夫と90母と食事に行きました。


私はいわし膳🐟

美味しかったよ〜😲🍀


一日早いお迎えでしたが、お寺にお迎えに来てる人はたくさん、いました☺️

やっぱり、みんな台風の影響で早めに来ているのね🥲


今日も夢占い

夜中に何故か友だちの家を訪問、友だちは気づいてくれず、ドアを開けると寝ている。見るとたまに目を開ける、寝たふりの様子にごめんねと言いながら、そっとドアを閉め、暗い道を帰る。

駅まで行くと、携帯がない事に気がつく、そしてお金も無い😣携帯は今来た道を戻り、探していると、尋ねた友だちのお父さんが持って来てくれた🙂電車賃は駅員さんか、交番に相談するかと考えている。


夢占い

 その友達ともっと仲良くなりたい気持 ちの表れです。対人運が上昇するので 、現実世界でその友達との関係を深め られるでしょう。

 女友達から無視される夢は、今後一層 絆が深まることを意味しています。


👆友だちが誰だかが分からないんだよね…実際に周りにいない人だった🙄


携帯を無くし出て来た夢

 携帯を無くして見つかる夢は、対人関 係においてトラブルや問題が起こるも のの、それを乗り越えることでより相 手との関係性が良くなっていくことを 意味

おおー😙いい夢だわ


お金が無くて電車に乗れない夢

 帰るためのお金を持たずに出かけるよ うなうっかりミスをしてしまいそうな ので、注意が必要になります。

👆ありそう😞注意しよう😩


昨日の韓国ドラマで

 まっすぐな竹は強風で折れるけど、草 は風が止んだら立ち上がる。

 

 行動は竹のように

 心は草のようにと

何と無く書き留めた言葉♬

×

非ログインユーザーとして返信する