kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

秘密の思い出の箱🍀


感謝を忘れちゃだめだね🌿


今日は雲が厚そう‼️

今日は実家にお供えの果物を届けに行く🚗旦那が連れて行ってくれる😲


台風の関係で1日早く、お盆のお迎えに行こうか?と話している😮


1日早くて大丈夫なのかな⁉️

ご先祖様、慌てないかしら🙄


今日の夢


変な夢

20代の時に付き合っていた、大好きな人が出て来た😅


40年前の事なのに、忘れられない私…忘れてくれ〜


ちょっと、女癖があまり、よろしくなく、夢の中でもそのまま、お部屋には4人くらいの女の子の着替えがある、私はどうやら、諦めている様子🫣


その彼と2人でいたら、耳かきしてあげるて言われる、私は怖いからいいと断り、自分で耳かきすると、ガーゼやバンドエイド(なぜ?)や大きな耳アカが出て来た😮ちょっと、すっきり🤭


そうこうしてると、その彼が、私の友だちや娘とも付き合っている事がわかり、堪忍袋が切れ、これ以上は我慢出来ないて私がキレて、私は娘が本当に大事なんだから、もう、連絡とらないでて言ってる夢😩

疲れる夢だわ…


夢占い

 人間関係の不安が増幅することを暗示 しています。 夢を見た人の心の奥底 にひそむ人を疑う気持ちが大きくなっ ているようです。 特に、恋愛の場面 で疑心暗鬼になっている可能性があり ます。


それと、一緒に自転車をどこに停めたか分からなくなり、探している夢


夢占い

 あなたが自分自身を見つめ直す必要が あることを暗示しています。自転車は

 自分自身を表していることが多く、自 分自身の本質的な部分を探し求めてい るようです。


なるほど…

分かったような分からないような…😏


忘れたいような😢忘れたくないような

死ぬまで忘れられないのか…

歳をとっても忘れられない人…

忘れられない事はあるね😌


時々、思い出の箱を開けて、普段は忘れていた事を思い出してみるのも、楽しみかな😚


台風が来てるから、天気が不安定

避難はお早めに😮

×

非ログインユーザーとして返信する